So-net無料ブログ作成
検索選択

尖閣諸島 所有者 栗原 弟 [ニュース]

スポンサーリンク




尖閣諸島 所有者 栗原 弟

尖閣諸島の所有者である、栗原家ってご存知ですか?

尖閣諸島所有者の栗原国起さんの弟がニュースに出てましたね!

その弟が会見している様子はこちらの動画です↓



尖閣諸島を所有しているなんて、

栗原家そうとうな金持ちなんだろうなって思いますよね!

なんとも栗原家って、埼玉県に住む大地主らしいですよ。

地域では、有名だとか。

でもこのニュースが流れるまで、栗原家のことは全く耳にしたことなかったです。


実際動画でも言ってましたが、

尖閣諸島って栗原国起さんが友人から買ったものらしいですよね。

その友人ってどんな人なんだろうな?って思います。

買ってる光景とか実際、見てみたいですね~

そこまでして、尖閣諸島ほしいか?

って個人的には思いますが。

もっと買うもんあるだろ!みたいな。


動画で会見されているのは、栗原国起の弟の栗原弘行さんですね。

いろいろ栗原家について調べてみると、面白いことが載ってましたよ。

なんとも出演してる弟の栗原弘行さんは、

マンションを相当な数持ってるらしく、数億円の賃料を儲けているとか。


東京都が、尖閣諸島の購入を50億円で打診した際にも、

安すぎる!中国は350億円提示した!

って発言した噂です。

恐るべし、栗原家・・・・

今後の栗原家の動向、注目ですね。

中国も黙っちゃいないでしょうし。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。