So-net無料ブログ作成

金子哲雄 激やせ 病気 肺カルチノイド [ニュース]

スポンサーリンク




金子哲雄 激やせ 病気 肺カルチノイド


金子哲雄さんの激やせが話題となっていましたが、

激やせの理由は、病気のようでした。


金子哲雄さんは、肺カルチノイドという病気により
10月2日午前1時18分急死。

41歳という早すぎる死です。


金子哲雄さんの激やせはダイエットによるもの??

なんて声も多かったようですが、

病気が原因で、激ヤセしていたなんて・・・


「金子哲雄 激やせ 病気」についてまとめました


超三流主義



金子哲雄さんの激やせ理由は、ダイエットではなく病気でした

さかのぼること今から1年前、

金子哲雄さんの体の中に
肺カルチノイドという悪性腫瘍があることがわかったそうです。

重い病気にも関わらず、
テレビで金子さんの姿を頻繁に見ていたことを覚えています。
視聴者に元気な姿を見せてましたよね。

でも現実は違っていたということが今回わかりました。


たしか今年の4月くらいだったと思います。

金子哲雄さんが久しぶりにテレビに現れたかと思ったら


あらびっくり!!


かなりの激ヤセした姿でした。


本人はダイエットに成功した、13kg痩せました

と発言してました。

睡眠時無呼吸症候群を治すために、温野菜のダイエットに取り組んでいる
と言っていましたが、激ヤセの理由はウソだったんですね。


周りに心配をかけないようにと、金子さんの気遣いなのかもしれません。
しかし、共演者にも病気のことは言ってなかったんですかね?




金子哲雄さんの命を奪った肺カルチノイドは怖い病気です。

簡単にいうと、


肺ガンに近い病気

です。


カルチノイドは、「ガンもどき」と言い換えられます。


早期発見・早期治療すれば治る病気でもありますが、
金子さんの場合は、そうは遅かったようです。

悪性腫瘍でもある肺カルチノイドですが、
治療方法は主に腫瘍の切除を行います。


そして、転移がないか経過をみるとのことです。




金子哲雄さんが激やせした原因が病気だったなんて、
今まで知らない人がほとんどでしょう。


あの物知りで、面白いお金のからくりをもう聞けなくなるのは残念です。


日々健康だと思っていても病気は突然やってきます。

日々の食生活や体調管理。体の具合を測ることは大切なことですね。


心からご冥福をお祈り致します。

金子哲雄 激やせ画像はこちら
>>http://bit.ly/Wes4Nd

以上「金子哲雄 激やせ 病気」でした。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。