So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木福 チャラ男 [エンタメ]

スポンサーリンク




鈴木福 チャラ

鈴木福くんを検索してみたら、

チャラ男って出てきました。


チャラ男!?!?


鈴木福くんってチャラ男なの!?


って
思わず笑ってしまったんですけど^_^;


鈴木福くんってまだ8歳ですよ。


8歳でチャラ男ってまだ早すぎるだろ(゚д゚)! って思ってしまいましたが、

調べてみると、
6月に出演したイベントの挨拶がきっかけでチャラ男って噂が立ったようですね^^


きっかけは、そのイベントで共演した人気子役の谷花音(8)ちゃんが

インタビュアーに

「8歳になった福くんは少し大人になったかな?」

って質問された時、


花音ちゃん
前はすごいチャラかったけど、チャラいのが半分になった!」って。

福くんの内情を暴露されたようです。

ん~、その内情が具体的にしりたい(*_*)


そういえば以前

HKT48の指原莉乃さんが映画の舞台挨拶の時、鈴木福くんが舞台に登場したエピソード知ってます?

指原莉乃さんに驚きの質問。

整形したの?


ってズバリ。

鈴木福くんチャラいな~

多分メンバーでも聞けないですよね(^_^;)


指原莉乃さんは滅法否定してましたが、
そんな失礼なこと聞けるのは、子供だからでしょうね。

そんなおちゃめなところも鈴木福くんの魅力かも☆



結構鈴木福くんってチャラ男が芸能界で浸透しているようで、

テレビ番組の企画で藤森慎吾のチャラ男ぶりを真似てました。

その映像がyoutubeにあったので共有しときます♪
鈴木福くんのチャラい合いの手


結構鈴木福くんには純粋で素朴ってイメージありましたけど、

今回の件で、見る目変わりましたわ^_^;





スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。