So-net無料ブログ作成
検索選択

角田美代子被告 画像 尼崎 事件 [ニュース]

スポンサーリンク




角田美代子被告 画像 尼崎 事件

2011年11月、兵庫県尼崎市でコンクリート詰め事件が起きました。

主犯格である角田美代子被告(64)の画像がテレビでは公開されていないため
検索している方が多いようです。

今回新展開で、
角田美代子被告の親戚の家に3人の死体があることがわかりました

角田美代子被告の関係者がやったと
思われるようですが、

今回の事件で4人の被害者が出ています。

まだ被害者がいるのではないかと言われています。



しかし今回の事件はほんとひどい連続殺人事件です。

これだけ大掛かりな事件にもかかわらず、画像を始めとする

関係者の画像は公開されていません。


角田美代子被告の画像を調べてもこれだけ↓
角田美代子 画像で調べる



なぜこれだけ公開されていないのかというと
角田美代子被告が

在日韓国人だから

と言われています。

そのため日本のマスコミは画像を公開できないようです。

これだけひどい事件が起きたにもかかわらず、

画像もしっかり公開しない日本のマスコミ。

どうかしてるんじゃないでしょうか??



今回の事件の主犯格である角田美代子被告の関係者
には、韓国籍の李正則という親族が居ます。


そのことから、角田美代子被告が在日韓国人という噂がうまれているわけです。


日本で起きてる事件の多くは在日韓国人・朝鮮人によるものだと言われています。

どうにかならないのでしょうか?

日本のマスコミの実態を解くことが、

在日韓国人・朝鮮人による事件を減らす解決策になるかもしれません。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。