So-net無料ブログ作成
検索選択

lilico 弟 大学 [エンタメ]

スポンサーリンク




lilicoさんの大学教授のようですね。
スウェーデンの大学の先生をしているようで、6カ国語を話す凄い方のようです!
lilicoさんの弟を調べる上で色々と分かりましたので、画像・動画を交え詳しくお伝えします。
どうぞご覧ください。

lilicoさんの弟は
lilicoさんとは9歳離れているようです。

なのでlilicoさんは今42歳なので、
弟は現在33歳でしょうか。

経営学博士をとって、大学教授になったようですが、
33歳の若さで大学教授なんて非常に優秀な方なんでしょうね。
さらに6カ国語を話せるんですから!

ちなみにlilicoさんは5カ国語を話せるようです。
日本語、スウェーデン語、英語、ドイツ語、スペイン語ですね。

弟は何語を話せるのかは
ネット上では情報が出ていなかったのですが、上の5ヶ国語は話せるんですかね?
でも6カ国語も話せる人はそうそういないですから、
言語を教えている教授なのかもしれませんね。

ちなみに姉の
lilicoさんといえば、王様のブランチの映画コメンテーターで有名ですよね。
彼女の映画コーナーを見て、週末の映画は何を見るか
参考にしている人も多いのではないのかと思います。

lilicoさんは、18歳の時に単身スウェーデンから日本にきて、
苦労を重ねて映画コメンテーターになりました。

lilicoさんと弟は9歳も年齢差がありますが、
二人の両親はlilicoさんがまだ小学生の時に離婚しました。
母親と暮らしていたようですが、
lilicoさんが弟の面倒をずっとみていたようです。

しかし、一緒に暮らしていた母親は
精神の病気を持っていたようで、
母親の自殺願望に苦しめられていたり
小さい頃から、あなたを産んだ覚えはない!
と言われたり、
二人は幼い頃から順風満帆な人生を歩んだとは言いがたいようですね。

いまでは、
幼い頃こういった辛い経験をしても
たくましく育った二人を今後も応援していきたいですね。

lilicoさんは日本の芸能界でTV出演などで引っ張りだこですし、
弟もスウェーデンの大学で先生をしているし、
本当に二人は、強く育ったんだなあと感じます。

最後にlilicoさんの面白い動画があったのでご紹介して終わりにしますね。
パパイヤ鈴木さんとコラボしていたなんて知りませんでした。
彼女って歌もうまいなんて知らなかったです^^;





スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。