So-net無料ブログ作成
検索選択

角田美代子被告 画像 尼崎 事件 [ニュース]

角田美代子被告 画像 尼崎 事件

2011年11月、兵庫県尼崎市でコンクリート詰め事件が起きました。

主犯格である角田美代子被告(64)の画像がテレビでは公開されていないため
検索している方が多いようです。

今回新展開で、
角田美代子被告の親戚の家に3人の死体があることがわかりました

角田美代子被告の関係者がやったと
思われるようですが、

今回の事件で4人の被害者が出ています。

まだ被害者がいるのではないかと言われています。



しかし今回の事件はほんとひどい連続殺人事件です。

これだけ大掛かりな事件にもかかわらず、画像を始めとする

関係者の画像は公開されていません。


角田美代子被告の画像を調べてもこれだけ↓
角田美代子 画像で調べる



なぜこれだけ公開されていないのかというと
角田美代子被告が

在日韓国人だから

と言われています。

そのため日本のマスコミは画像を公開できないようです。

これだけひどい事件が起きたにもかかわらず、

画像もしっかり公開しない日本のマスコミ。

どうかしてるんじゃないでしょうか??



今回の事件の主犯格である角田美代子被告の関係者
には、韓国籍の李正則という親族が居ます。


そのことから、角田美代子被告が在日韓国人という噂がうまれているわけです。


日本で起きてる事件の多くは在日韓国人・朝鮮人によるものだと言われています。

どうにかならないのでしょうか?

日本のマスコミの実態を解くことが、

在日韓国人・朝鮮人による事件を減らす解決策になるかもしれません。

nice!(0) 

山中知佳 皮膚科医 [ニュース]

山中知佳 皮膚科医

ノーベル賞を受賞した山中教授の奥様、山中知佳さん。

山中知佳さんは皮膚科医の先生をされているようです!

夫婦揃ってエリートなんですね♪


山中知佳さんは、大阪にあるウヤマ・イマムラ医院というところで、

皮膚科医をされているという噂です。



参考リンク
http://www.ikuno.osaka.med.or.jp/clinic/uyamaimamura-iin.html

住所は、大阪府大阪市生野区中川5-5-5。

水曜、日曜以外なら、山中知佳さんに会えそう(^^)

(こちらの病院で皮膚科医をされているかはあくまで噂です)




しかし、

夫婦で会見を受けている様子は微笑ましかったです。

奥さんの山中知佳さんが、旦那さんを暖かく支えてきたんだな~

というのが容易に想像できます。


山中知佳さんのようなお医者さんに見てもらいたい( ^ω^ )






しかし、山中知佳さんって皮膚科医として働きながら、
家族を支えてきたわけですから、かなりパワフルな方ですね。


娘二人も医師を目指しているようですから、

サポートするのも大変でしょう。

受験も大変だし、大学に進んでからも医師の勉強って大変って聞きますから(~o~;)


でもきっと山中知佳さんは、暖かく家族のサポートをしているんだろうな。


今回の山中教授のノーベル賞受賞は山中知佳さんなしでは

語れなかったかもしれませんね。


素敵なパートナーがいて、羨ましいっ(^ν^)

これからも夫婦仲睦まじく、支えあっていって欲しいですね♪



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

大西結花 画像 結婚 [女優]

大西結花 画像 結婚

女優の大西結花(44)さんが、結婚されましたー!


お相手は
17歳年下の一般男性(27)。

20代の男をゲットできる大西結花さんの若かりし美貌画像を振り返ってみましょう!


いけないキミ遊ぼ!! 大西結花 [DVD]

ンー、たまらん



結婚相手の一般男性は芸能人でいうと

サッカー日本代表の香川真司選手似なんですって


この一般男性、結婚というゴール、見事に決めたようです(・o・)

知人の紹介から二人は知り合ったみたいですけど、
どうやったら一般社会で生きてる私達が
こんな美しい芸能人と知り合うことができるのでしょう??

大西結花さんは結婚について、


お互いを支えあい、笑いの絶えない家庭を築いて行きたい

とコメント



そういえば、

大西結花さんって、元ヤンキーで噂の櫻井敦司さんと浮気してたって聞いたことあります

こんな美しい大西結花さんですから、言い寄られる男性はいっぱいいるんでしょうね
上の画像みたいな感じだと、男性はヤバイですよ(*´Д`)ハァハァ


結婚したんですから、落ち着いて浮気はしないようにして欲しいですね。




以前は、ヘアヌード画像を披露したり、不倫もしたり
若気の至りに浸っていた大西結花さんですけれども、

素敵な若い男性をゲットし結婚。


なんとも充実感あふれてそう!?な

大西結花さんの人生でしたけども

これからは、結婚して素敵な家庭を築いて欲しいです。

大西結花さん!!

旦那の浮気は気をつけてね(*´σー`)エヘヘ



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木福 チャラ男 [エンタメ]

鈴木福 チャラ

鈴木福くんを検索してみたら、

チャラ男って出てきました。


チャラ男!?!?


鈴木福くんってチャラ男なの!?


って
思わず笑ってしまったんですけど^_^;


鈴木福くんってまだ8歳ですよ。


8歳でチャラ男ってまだ早すぎるだろ(゚д゚)! って思ってしまいましたが、

調べてみると、
6月に出演したイベントの挨拶がきっかけでチャラ男って噂が立ったようですね^^


きっかけは、そのイベントで共演した人気子役の谷花音(8)ちゃんが

インタビュアーに

「8歳になった福くんは少し大人になったかな?」

って質問された時、


花音ちゃん
前はすごいチャラかったけど、チャラいのが半分になった!」って。

福くんの内情を暴露されたようです。

ん~、その内情が具体的にしりたい(*_*)


そういえば以前

HKT48の指原莉乃さんが映画の舞台挨拶の時、鈴木福くんが舞台に登場したエピソード知ってます?

指原莉乃さんに驚きの質問。

整形したの?


ってズバリ。

鈴木福くんチャラいな~

多分メンバーでも聞けないですよね(^_^;)


指原莉乃さんは滅法否定してましたが、
そんな失礼なこと聞けるのは、子供だからでしょうね。

そんなおちゃめなところも鈴木福くんの魅力かも☆



結構鈴木福くんってチャラ男が芸能界で浸透しているようで、

テレビ番組の企画で藤森慎吾のチャラ男ぶりを真似てました。

その映像がyoutubeにあったので共有しときます♪
鈴木福くんのチャラい合いの手


結構鈴木福くんには純粋で素朴ってイメージありましたけど、

今回の件で、見る目変わりましたわ^_^;



nice!(0) 

金子哲雄 激やせ 病気 肺カルチノイド [ニュース]

金子哲雄 激やせ 病気 肺カルチノイド


金子哲雄さんの激やせが話題となっていましたが、

激やせの理由は、病気のようでした。


金子哲雄さんは、肺カルチノイドという病気により
10月2日午前1時18分急死。

41歳という早すぎる死です。


金子哲雄さんの激やせはダイエットによるもの??

なんて声も多かったようですが、

病気が原因で、激ヤセしていたなんて・・・


「金子哲雄 激やせ 病気」についてまとめました


超三流主義



金子哲雄さんの激やせ理由は、ダイエットではなく病気でした

さかのぼること今から1年前、

金子哲雄さんの体の中に
肺カルチノイドという悪性腫瘍があることがわかったそうです。

重い病気にも関わらず、
テレビで金子さんの姿を頻繁に見ていたことを覚えています。
視聴者に元気な姿を見せてましたよね。

でも現実は違っていたということが今回わかりました。


たしか今年の4月くらいだったと思います。

金子哲雄さんが久しぶりにテレビに現れたかと思ったら


あらびっくり!!


かなりの激ヤセした姿でした。


本人はダイエットに成功した、13kg痩せました

と発言してました。

睡眠時無呼吸症候群を治すために、温野菜のダイエットに取り組んでいる
と言っていましたが、激ヤセの理由はウソだったんですね。


周りに心配をかけないようにと、金子さんの気遣いなのかもしれません。
しかし、共演者にも病気のことは言ってなかったんですかね?




金子哲雄さんの命を奪った肺カルチノイドは怖い病気です。

簡単にいうと、


肺ガンに近い病気

です。


カルチノイドは、「ガンもどき」と言い換えられます。


早期発見・早期治療すれば治る病気でもありますが、
金子さんの場合は、そうは遅かったようです。

悪性腫瘍でもある肺カルチノイドですが、
治療方法は主に腫瘍の切除を行います。


そして、転移がないか経過をみるとのことです。




金子哲雄さんが激やせした原因が病気だったなんて、
今まで知らない人がほとんどでしょう。


あの物知りで、面白いお金のからくりをもう聞けなくなるのは残念です。


日々健康だと思っていても病気は突然やってきます。

日々の食生活や体調管理。体の具合を測ることは大切なことですね。


心からご冥福をお祈り致します。

金子哲雄 激やせ画像はこちら
>>http://bit.ly/Wes4Nd

以上「金子哲雄 激やせ 病気」でした。

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。