So-net無料ブログ作成
検索選択
ニュース ブログトップ

角田美代子被告 画像 尼崎 事件 [ニュース]

角田美代子被告 画像 尼崎 事件

2011年11月、兵庫県尼崎市でコンクリート詰め事件が起きました。

主犯格である角田美代子被告(64)の画像がテレビでは公開されていないため
検索している方が多いようです。

今回新展開で、
角田美代子被告の親戚の家に3人の死体があることがわかりました

角田美代子被告の関係者がやったと
思われるようですが、

今回の事件で4人の被害者が出ています。

まだ被害者がいるのではないかと言われています。



しかし今回の事件はほんとひどい連続殺人事件です。

これだけ大掛かりな事件にもかかわらず、画像を始めとする

関係者の画像は公開されていません。


角田美代子被告の画像を調べてもこれだけ↓
角田美代子 画像で調べる



なぜこれだけ公開されていないのかというと
角田美代子被告が

在日韓国人だから

と言われています。

そのため日本のマスコミは画像を公開できないようです。

これだけひどい事件が起きたにもかかわらず、

画像もしっかり公開しない日本のマスコミ。

どうかしてるんじゃないでしょうか??



今回の事件の主犯格である角田美代子被告の関係者
には、韓国籍の李正則という親族が居ます。


そのことから、角田美代子被告が在日韓国人という噂がうまれているわけです。


日本で起きてる事件の多くは在日韓国人・朝鮮人によるものだと言われています。

どうにかならないのでしょうか?

日本のマスコミの実態を解くことが、

在日韓国人・朝鮮人による事件を減らす解決策になるかもしれません。

nice!(0) 

山中知佳 皮膚科医 [ニュース]

山中知佳 皮膚科医

ノーベル賞を受賞した山中教授の奥様、山中知佳さん。

山中知佳さんは皮膚科医の先生をされているようです!

夫婦揃ってエリートなんですね♪


山中知佳さんは、大阪にあるウヤマ・イマムラ医院というところで、

皮膚科医をされているという噂です。



参考リンク
http://www.ikuno.osaka.med.or.jp/clinic/uyamaimamura-iin.html

住所は、大阪府大阪市生野区中川5-5-5。

水曜、日曜以外なら、山中知佳さんに会えそう(^^)

(こちらの病院で皮膚科医をされているかはあくまで噂です)




しかし、

夫婦で会見を受けている様子は微笑ましかったです。

奥さんの山中知佳さんが、旦那さんを暖かく支えてきたんだな~

というのが容易に想像できます。


山中知佳さんのようなお医者さんに見てもらいたい( ^ω^ )






しかし、山中知佳さんって皮膚科医として働きながら、
家族を支えてきたわけですから、かなりパワフルな方ですね。


娘二人も医師を目指しているようですから、

サポートするのも大変でしょう。

受験も大変だし、大学に進んでからも医師の勉強って大変って聞きますから(~o~;)


でもきっと山中知佳さんは、暖かく家族のサポートをしているんだろうな。


今回の山中教授のノーベル賞受賞は山中知佳さんなしでは

語れなかったかもしれませんね。


素敵なパートナーがいて、羨ましいっ(^ν^)

これからも夫婦仲睦まじく、支えあっていって欲しいですね♪



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

金子哲雄 激やせ 病気 肺カルチノイド [ニュース]

金子哲雄 激やせ 病気 肺カルチノイド


金子哲雄さんの激やせが話題となっていましたが、

激やせの理由は、病気のようでした。


金子哲雄さんは、肺カルチノイドという病気により
10月2日午前1時18分急死。

41歳という早すぎる死です。


金子哲雄さんの激やせはダイエットによるもの??

なんて声も多かったようですが、

病気が原因で、激ヤセしていたなんて・・・


「金子哲雄 激やせ 病気」についてまとめました


超三流主義



金子哲雄さんの激やせ理由は、ダイエットではなく病気でした

さかのぼること今から1年前、

金子哲雄さんの体の中に
肺カルチノイドという悪性腫瘍があることがわかったそうです。

重い病気にも関わらず、
テレビで金子さんの姿を頻繁に見ていたことを覚えています。
視聴者に元気な姿を見せてましたよね。

でも現実は違っていたということが今回わかりました。


たしか今年の4月くらいだったと思います。

金子哲雄さんが久しぶりにテレビに現れたかと思ったら


あらびっくり!!


かなりの激ヤセした姿でした。


本人はダイエットに成功した、13kg痩せました

と発言してました。

睡眠時無呼吸症候群を治すために、温野菜のダイエットに取り組んでいる
と言っていましたが、激ヤセの理由はウソだったんですね。


周りに心配をかけないようにと、金子さんの気遣いなのかもしれません。
しかし、共演者にも病気のことは言ってなかったんですかね?




金子哲雄さんの命を奪った肺カルチノイドは怖い病気です。

簡単にいうと、


肺ガンに近い病気

です。


カルチノイドは、「ガンもどき」と言い換えられます。


早期発見・早期治療すれば治る病気でもありますが、
金子さんの場合は、そうは遅かったようです。

悪性腫瘍でもある肺カルチノイドですが、
治療方法は主に腫瘍の切除を行います。


そして、転移がないか経過をみるとのことです。




金子哲雄さんが激やせした原因が病気だったなんて、
今まで知らない人がほとんどでしょう。


あの物知りで、面白いお金のからくりをもう聞けなくなるのは残念です。


日々健康だと思っていても病気は突然やってきます。

日々の食生活や体調管理。体の具合を測ることは大切なことですね。


心からご冥福をお祈り致します。

金子哲雄 激やせ画像はこちら
>>http://bit.ly/Wes4Nd

以上「金子哲雄 激やせ 病気」でした。

nice!(0) 

大沢樹生 息子 障害 [ニュース]

大沢樹生 息子 障害


大沢樹生の息子が障害??

とあなたは思ったかもしれません。

俳優の大沢樹生(43)の長男である息子が障害を持っているようなのですが、
これについて、色々と調べてみました。


そのまえに御存知ですか?


9/27発売の週刊文春によると、
大沢樹生がその障害を持っている息子を虐待しているらしいです。


息子に包丁や日本刀を突きつけたり、

殴ったり、

「お前がいると家族が壊れる」と暴言を言ったり、

かなりひどいことをしているようです。

ほんとうに親かよ・・

と疑ってしまいますが、虐待をしていることは信ぴょう性が高そうです。

なぜなら、

この記事に関して、大沢樹生の所属事務所

記事に書かれていることと事実が異なることが多々あります

とコメントしていたからです。

このコメントって、

虐待していることは事実だけど、書いている内容とは違う部分があるよ

ってことですよね。

ただでさえ、障害を抱えているのに、

世界に一人しかいない大事な息子を虐待なんてひどい話ですよね。。


話が脱線しましたが、

そんな虐待を受けている息子がどういった障害かって言うと

先天性腸壁破裂

という病気のようです。

先天性腸壁破裂という障害は、

お腹から腸が飛び出した状態で生まれてくる 先天性の異常

しかし、それだけではないのです。

感音性難聴

も患っているらしいのです。

感音性難聴により、高音が聞こえにくいため彼は

補聴器をつけて生活しているという。


2005年に大沢樹生は、女優の喜多嶋舞(40)と離婚しましたよね。

大沢樹生が息子を引き取りましたが、その時は、

引き取ってエライな~

と感心しましたが、

この有様ですよ。

この記事が事実なら、ほんとひどい話です。

なんの罪のないも子供を虐待するなんて、
息子の将来が不安です。

先天性腸壁破裂と感音性難聴の2つの障害を持って生まれた長男。

親に愛されず、障害と闘って生きていくんです。

あなたは、これについてどう思いますか?

nice!(0) 

安倍晋三 病気 薬 [ニュース]

安倍晋三 病気

自民党総裁選が2012年9月16日午後開票され、

安倍晋三元首相(58)が第25代総裁に選出されました。

安倍晋三元首相は総裁選後の両院議員総会で

5年前に突然、首相を辞任し迷惑をかけた。  責任をしっかりと胸に刻み、政権奪還に向けて全力を尽くしていく

とコメント。

自民党は、安倍晋三氏のもとで、

再び第一党へ返り咲くことができるのでしょうか?

そんな中、ネット上では安倍晋三氏が自民党新総裁になったことで、

安倍晋三氏の持病である潰瘍性大腸炎という病気を

書き込む方が多いようです。

理由は、以前彼が突然の首相辞任となってしまったのは 潰瘍性大腸炎が原因ではないかという

憶測が耐えなかったからです。

潰瘍性大腸炎は、難病に指定されている病気で

主にストレスが原因で起こる病気です。

腹痛や下痢が激しく、場合によっては

思うように日常生活が送れないケースもあります。

過去に自民党首相として責務を全うしていた

安倍晋三氏は、強いストレスで持病の潰瘍性大腸炎が悪化したと思われます。

首相辞任後、潰瘍性大腸炎の治療に励んだようですが、

アサコールという新薬のおかげで、だいぶ良くなったようです。

アサコールは、当時保険適用になっていなかったようですね。

相当高額な値段を払って、治療に励んでいたんでしょう。

本人は、潰瘍性大腸のことはもう心配無用のようですが、

今は、政権奪還の課題はもちろん、

尖閣諸島問題といった重い問題もあります。

持病が原因で、前回の二の舞にならなきゃいいのですが。

「政権奪還に力尽くす」と宣言した安倍氏


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

尖閣諸島 所有者 栗原 弟 [ニュース]

尖閣諸島 所有者 栗原 弟

尖閣諸島の所有者である、栗原家ってご存知ですか?

尖閣諸島所有者の栗原国起さんの弟がニュースに出てましたね!

その弟が会見している様子はこちらの動画です↓



尖閣諸島を所有しているなんて、

栗原家そうとうな金持ちなんだろうなって思いますよね!

なんとも栗原家って、埼玉県に住む大地主らしいですよ。

地域では、有名だとか。

でもこのニュースが流れるまで、栗原家のことは全く耳にしたことなかったです。


実際動画でも言ってましたが、

尖閣諸島って栗原国起さんが友人から買ったものらしいですよね。

その友人ってどんな人なんだろうな?って思います。

買ってる光景とか実際、見てみたいですね~

そこまでして、尖閣諸島ほしいか?

って個人的には思いますが。

もっと買うもんあるだろ!みたいな。


動画で会見されているのは、栗原国起の弟の栗原弘行さんですね。

いろいろ栗原家について調べてみると、面白いことが載ってましたよ。

なんとも出演してる弟の栗原弘行さんは、

マンションを相当な数持ってるらしく、数億円の賃料を儲けているとか。


東京都が、尖閣諸島の購入を50億円で打診した際にも、

安すぎる!中国は350億円提示した!

って発言した噂です。

恐るべし、栗原家・・・・

今後の栗原家の動向、注目ですね。

中国も黙っちゃいないでしょうし。

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

中国 反日デモ 海外メディア [ニュース]

中国 反日デモ 海外メディア

中国での反日デモが、激しさを増してますね!

海外メディアもこの反日デモをニュースに取り上げるなど、世界中から注目されているみたいです。



6万人以上が参加しているという、中国での反日デモ。
この反日デモは北京上海はじめてとする大都市はもちろん、
青島や大連など、各地で行われているみたいです。
この規模は、過去最大規模らしいですよ!

中国にいる日本人はさぞかし怖い思いをしているんでしょうね。。

日本が尖閣諸島国有化を主張したことで
このデモが行われているみたいですが、

政治の力で、これだけ世の中が動くなんて恐ろしい話です。


海外メディアは
この中国における反日デモニュースを報じているようですが、
それほどまだ大きく報じていない様子です。

アメリカワシントンポストは、
"この反日でもは身勝手な行為だ"と報じているようです。

本当に身勝手なデモですよね。
ニューヨークでも中国人が反日デモを行ったり、他国でも規模は広がってますね。


日系企業が入ってる施設を破壊したり、
日本車を壊したり、中国に在住している日本人を探したり、
本当に身勝手だなあと思ってしまいます。

18日には更に大きな反日デモが予定されているらしいです。

日本に帰ることができるのであれば、今すぐ中国を出たほうよさそうです。

海外メディアも18日以降、この中国の反日デモを大きく報じるかもしれませんね。

nice!(1) 
共通テーマ:ニュース
ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。