So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメ ブログトップ

ナルト ネタバレ 600 ネタバレ [アニメ]

ナルト ネタバレ 600 ネタバレ

ナルト600話のネタバレ書いていきたいと思います。


ナルト599話のネタバレとしては、

忍者アカデミー入学式からカカシの上忍就任まで、回想シーンが続いていましたね。

ナルト600話から、

トビとして仮面をつけた、死んだはずのオビトのシーンに入ります。



ナルト ネタバレ 600話

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


煽り: ついに明かされる・・!!

ガイ「本当にオビトなのか…? 死んだハズだろ・・」

カカシ「・・・・!」

ナルト「?」

600:なぜ今まで

カカシ「・・・間違いない・・・うちはオビトだ」

オビト「その名で呼びたいのであれば好きに呼べばいい。オレには何の意味もない」

カカシ「・・・」

カカシが眼に傷を負った時の回想

カカシ「ぐああっ!!目がァ!」

オビト「カカシィ!!」

カカシ「!」「オビト・・・お前・・・」

オビト「ここは…仲間はオレが守る!!」

回想終わり

カカシ「お前は・・・あの時・・・」

再び回想でカカシがオビトから写輪眼を貰う場面

カカシ「みんな出口へ走れ!」

ガッ

カカシ(・・・左目の死角に・・・)

岩が当たって倒れるカカシ

リン「カカシ」

オビト「くっ!」

カカシを安全な場所へ放り投げるオビト

カカシ(オビト…)
(……)
カカシ「くっ・・・」(・・・!)

オビト「・・・大丈夫か…リン…カカシ…」

カカシ・リン「・・・!」

オビトは半身が岩の下敷きになってる

カカシ・リン「オビト!!」

カカシ「くそ!!」

オビト「やめろ…いいんだ…カカシ オレはもうダメみたいだ」
「体の右側はほとんどつぶれちまって…感覚すら無ェ…」

カカシ「・・・何が隊長だ!何が上忍だ…!」

オビト「そう…いや…忘れてたぜ…オレ…だけ…お前に上忍祝いのプレゼント…やってなかったな…カカシ」

カカシ「・・・」

オビト「この…オレの写輪眼を…やるからよ…」

「カカシ・・・」

「・・・リンを…頼むぜ…」

カカシ「ああ・・・」

リン「オビトォ!!」

岩に飲まれるオビト・・・

カカシ(オビト…)

回想終わり。

カカシ「生きて…いたのか…」

ナルト「誰だってばよ!?」

ガイ「オレ達の同期で木ノ葉の忍だったうちはの男だ」
「前の戦争で戦死したハズだったが…」

カカシ「………生きていたなら…なぜ今まで…」

オビト「”オレ"が生きていたかどうかなんてのはどうでもいいことだ。しかし…そうだな…なぜかとあえて問うなら」

カカシ「……」

オビト「………お前がリンを…見殺しにしたから…だろうな」

ガイ「……」

オビト「フフ…早まるな…それにそんな顔をするな カカシ」

カカシ「……オレを責めないのか…?」

オビト「こんなくだらない現実を今さら責めて何になる」

カカシ「……」

ナルト「!」

オビト「これから消える世界のことなどに興味はない」

ガイ「……」

ナルト「カカシ先生!こいつとの間に何があったかは知らねーが 今は先生が落ち込んでる場合じゃねーだろ!!」
   「話は後でじっくり聞く!今はこいつのやろうとしてることを止めるのが先だってばよ!!」

ガイ(ナルト…)「カカシ!ナルトの言う通りだ!今は世界がオレ達の手にかかってるんだ!」

カカシ「……」

オビト「お前らに話すことなど何もない 現実に縛られたまま死ね」

火遁…爆風乱舞!!

ガイ「カカシ!!」

カカシ・ガイ「!!」

オビト「…九尾の尾か…」

何か降ってくる

オビト「!?」

カカシ「!?」

ナルト「…!?」

ガイ「何だ!?」

オビト「……」

マダラ「こっちは楽しそうだな。オビト…」

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ
アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。